人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンビジウム

玄関が華やか

先日、母がくじを引いたら一等賞
一等賞が一番良いのかは不明だが
その賞品がこのシンビジウム
大きくて実家の玄関には邪魔だというので
そのまま私が持ち帰る事になった


シンビジウム_e0365941_18532332.jpg




風水だと黄色のモノは西が良いらしいが
ココは東南の位置
金運アップには程遠いようだ (´Д⊂グスン


今日も良い天気で暖か
ビオラやパンジーの花が多くなってきた


シンビジウム_e0365941_18532791.jpg




こちらの濃いのがきれい(^^♪


シンビジウム_e0365941_18532931.jpg




オキザリスはピンクも咲き始めた


シンビジウム_e0365941_18533238.jpg




今日はえるざとずっと一緒 (^^♪
ソコ、入っちゃダメ!


シンビジウム_e0365941_18533425.jpg




シンビジウム_e0365941_18533745.jpg




シンビジウム_e0365941_18534045.jpg




シンビジウム_e0365941_18534361.jpg




夜中、私の枕元に来て
頭を手でチョンチョン…
「お布団に入れて」の合図

これからの季節、あったかい
まだ夏布団で大丈夫そう (*´∇`*)


クラフトでクリスマスリース
3色が鮮やかすぎて…(´ω`*)
もう少し落ち着いた色にしたかったなー

これ、何気に地味な作業で
もう一度やるとなると・・・ (*´Д`)


シンビジウム_e0365941_18534522.jpg




今回はテープを6本にして小さいリース


シンビジウム_e0365941_18534843.jpg





この土日、気になるイベント
キルト展
多肉EXPO
クラフトフェア

一番近いのはクラフトフェアだが
夫が明日も出掛けるので
えるざの昼寝次第だなー
















by tobo-elza | 2018-11-17 00:00