人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲不振

雑草の中から救出の花
これガーベラ!?
雑草のおかげで猛暑でも消えなかったが
成長不良、肥料不足で花が小さい
雑草を抜く時、根を傷めてしまったので
鉢に移植したが…怪しい状態 (´;ω;`)ウッ…



食欲不振_e0365941_19065835.jpg




上の段のホトトギスも開花
花言葉は「永遠にあなたのもの」だって (・・?


食欲不振_e0365941_19070173.jpg




外に吊るしっぱなしの多肉のルビーネックレス
最近雨が多くてで色が悪くなった
軒下に移した方が良さそうね


食欲不振_e0365941_19070355.jpg




シュウメイギクはこれだけがキレイ
白いのは背が高いので台風で倒れ、
他の場所はバッタ?の被害


食欲不振_e0365941_19070651.jpg




このところ食欲がないえるざさん
こんなお天気ではしょうがない
朝ごはんは要らないという
17歳女子高生と一緒!? (*´σー`)

アペ、ドロドロの(人参・グリンピース抜き)シチュー
エネルギーちゅ~る
これを全部食べてくれると助かるのだが
今朝は30分かかっても食べなくて
私の負け。。。なかなか手強い


食欲不振_e0365941_19070903.jpg




相変わらずゆらゆらしてから寝ようとしてる
落ちそうなので腹筋を使って中に入ろうとしたが


食欲不振_e0365941_19071128.jpg




失敗! ((´∀`))ケラケラ


食欲不振_e0365941_19071405.jpg




こうなっても動じない所が “えるざ様“


日光浴は出来ないが
雨上がりに外に出て


食欲不振_e0365941_19071627.jpg




おトイレ


食欲不振_e0365941_19071892.jpg




えるざは外で最低1回
室内でもシートで最低1回
夜中にオムツに1回はする

尿の色も大事なので確認です (^^♪











by tobo-elza | 2018-10-15 00:00