人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月終わる

今日も暑い一日
午後は雷鳴も聞こえたが
雨が降り出したのは18時半過ぎ
涼しくはなったが
ウチではまだエアコンが稼働
エアコンoffする日は
いったいいつになるのでしょうか?

えるざさんは気持ちよさそうにお昼寝中


8月終わる_e0365941_18452202.jpg




先日洗ったばかりのドームベッドが
また汚れてる?
舌を出しっぱなしで時々ペロペロしちゃってる

このドームベッドも15年位使っていて
定期的に洗濯機で洗う
ここ1年の洗濯回数が異常に増えているが
ボロボロにならず、有難い


今日も外でトイレ
なるべく最低1回は外トイレ


8月終わる_e0365941_18452599.jpg




病院へ
稲刈りが終わってた (^^)/


8月終わる_e0365941_18452828.jpg




点滴してもらい
腸も診てもらったが特に問題は無さそう
便秘とはいえ毎日出てるけど
残便感があるようなしぐさがあるのが
気になる


8月終わる_e0365941_18453128.jpg




帰宅して庭ブラちょっと
今日は前脚に補液が入ったようで
とっても太くなっている

この姿勢だと
あごの下もプクプクになるだろうな~

アジア大会の放送も終わってしまったが
今夜もキルティング、頑張ろう ('ω')ノ









by tobo-elza | 2018-08-31 00:00