人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑草だらけの庭

花壇は荒れ放題
この夏はほとんどがダメになったような…
雑草だらけでその被害も確認できず

ツルバキアやガウラは強いみたい


雑草だらけの庭_e0365941_18585004.jpg




こぼれ種のサルビアは花壇以外で咲く
花壇には咲いてないってことは
土が悪く、水もないって事ね

バッタやコオロギも食欲旺盛 (>_<)


雑草だらけの庭_e0365941_18585494.jpg




えるざもずーーーっとエアコン暮らしで
寝ている時間が長い
時々、外でおトイレ


雑草だらけの庭_e0365941_18585886.jpg




ヤブランにも花穂


雑草だらけの庭_e0365941_18590194.jpg




そのうち行こう~と思って
ついギリギリ・・・
えるざがしっかりした昼寝に入ったので外出


雑草だらけの庭_e0365941_18590513.jpg




雑草だらけの庭_e0365941_18590711.jpg




雑草だらけの庭_e0365941_18591142.jpg




撮影はNGだったけど
キルト展を見てきた

東京ドームで県立高校の手芸部が賞を取ったことがあるが
その手芸部の講師をしている方のお教室の作品展


雑草だらけの庭_e0365941_18591442.jpg




明日までだったー(;^_^A

素晴らしいキルトを見たからと言って
手元にあるキルティングがサクサク進むわけではない
美しいものを見れば
手元にある雑なものは目を覆いたくなる

それでも完成日を決めてあるので
毎日1時間は針を持つ

どんなものでも完成させることが大事!と言い聞かせ
今夜も頑張ろう~ エイエイオー










by tobo-elza | 2018-08-30 00:00