人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さは続く

2か月以上水を与えてない多肉
室内に置いてあるので光不足?


暑さは続く_e0365941_16463468.jpg




これは、もう何とかしないと?
涼しくなるまでもう少し待ってて


暑さは続く_e0365941_16463764.jpg




他所んちからの挿し穂のコリウスは
何度も水切れしたが
強いので水を与えれば復活!
今年は増やすこともしなかった


暑さは続く_e0365941_16464118.jpg




向きを変えて・・・
黄葉がきれい


暑さは続く_e0365941_16464463.jpg




オキナワスズメウリも
色づき始めた


暑さは続く_e0365941_16464783.jpg




霧島の恵は最後の花
こちらも色が変化中


暑さは続く_e0365941_16465078.jpg




えるざちゃんは今日も襟巻して
庭をぶらり@トイレ


暑さは続く_e0365941_16465442.jpg




背中の毛、白髪が増えてきた
人間なら80歳を超えたおばぁさんだもの
年相応ですね


暑さは続く_e0365941_16465773.jpg




針仕事を始めると
ヨロヨロと近寄って来て


暑さは続く_e0365941_16470053.jpg




私の太ももの間に収まる ((´∀`))ケラケラ
とってもとっても暑いんですけど、、、

これ、えっちゃんのだからねーと言ってるけど
ちゃんと聞こえて解っているんだろうか?


夫は親族のお通夜へ

あーぁ、昨日のウチに一人夕食の友に声を掛けて
どこかへ食べに行けば良かったなー








by tobo-elza | 2018-08-28 00:00