人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も涼しい

今日も湿度が低く爽やかな一日
花も生き生きしている


今日も涼しい_e0365941_19253502.jpg




白もちゃんと出てきた!


今日も涼しい_e0365941_19253935.jpg




背が高くなり風雨で倒れたルドベキアを
根元近くで切ったら
脇芽が出て咲く
低い位置で咲いてるので
これなら倒れないだろう


今日も涼しい_e0365941_19254225.jpg




シュウメイギクも咲き始めた


今日も涼しい_e0365941_19254669.jpg




庭は雑草だらけで
宿根草も枯れたものが多い
バラの根元には木くず…と荒れ放題

秋になったら
バッサリ抜いて
また新たな苗を育てよう
そんな楽しみがあったりもする


久しぶりにちぎりパン
ちょっと色黒なのは黒糖を使ったから


今日も涼しい_e0365941_19254887.jpg




高校野球を見ながら針仕事も少し…
応援している高校がベスト4に
2校残ったー ( ̄ー ̄)ニヤリ


えるざは今日も一日を無事に過ごす
一日一日がとっても大切

日陰は涼しいので少しの日光浴と
トイレで数回外に出した
蚊には気を付けないと!


今日も涼しい_e0365941_19255194.jpg




ちょっとドキドキの顔
舌は相変わらず長いよー (^^)/


今日も涼しい_e0365941_19255442.jpg






by tobo-elza | 2018-08-18 00:00