人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気も体調も不安定

夜中から起きている
またえるざの体調が悪くなり
あたふた (´Д`)ハァ…

夜間救急に行く、という選択もあったが
えるざの身体のことは
主治医でなければわからない事が多々あり
朝を待つ

大気が不安定で雷雨・・・
低気圧が原因だろう
雷雨が終わった頃にはえるざも落ち着いて
やっと眠りについたが
8時には起こして朝食を食べさせた

一番患者を目指してGO~

まだ開院してなく、院長先生だけ
他のスタッフが到着する前に
診察室に入り処置をしてもらう

熱は平熱、食事も取れている
トイレも大小ちゃんと!

補液は肺水腫を起こす可能性があるので無
予定は明日だしね。。。
とりあえず、今日は安静~の注射で
ずっと寝ている ┐(´д`)┌ヤレヤレ


冬にKさんから綿の種を頂いた
夏は庭仕事をしないので雑草だらけだが
その中に綿の花を発見!
きれいな花 (o^―^o)ニコ
すでに咲き終わってふっくらしている実?もある


天気も体調も不安定_e0365941_18462161.jpg




また、カゴ
材料を無駄にしないために同じサイズ


天気も体調も不安定_e0365941_18462574.jpg




これで4つになった (*^▽^*)
同じものがいくつか並ぶと可愛い


天気も体調も不安定_e0365941_18463058.jpg




とりあえず、これは4つで終わり

そして針仕事
暑いけどキルティング始めましたー 
マジで暑いよ~ (*´ω`*)














by tobo-elza | 2018-08-16 00:00