人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

今朝も猫で目が覚める
ったくもぉー (; ・`д・´)

網戸の桟に足を掛けて
長い間この体勢なんだと納得


はじめまして。_e0365941_08331464.jpg




えるざは通院日で点滴
その帰りに
帰省している聖ちゃんファミリーに会いに行った


O・Kコンビにスンスンされるえるざ
何が何だか分からないけど
されるがまま・・・ ( ゚∀゚)アハ


はじめまして。_e0365941_08331763.jpg




4か月のちびっこがじっとしているはずもなく
写真なんて撮れなーい (>_<)
カメラを構えれば
カメラに向かって突進…でこの様


はじめまして。_e0365941_08452180.jpg




唯一遠くから望遠で…


はじめまして。_e0365941_08413877.jpg




大人しくしている画像は
聖ママから少し前に送ってもらったもの


はじめまして。_e0365941_08332115.jpg




可愛くて、やんちゃで見ていて飽きない

殆ど動かないえるざを毎日見ていると
時々始まるプロレスもハラハラドキドキだが
同胎兄弟、じゃれ合ってすくすく育ってる
えるざが生きているウチに会えて良かった~



帰宅したえるざ
「おウチだよ」でも
まだ安心できないのか
キョトキョトして落ち着かず


はじめまして。_e0365941_08332517.jpg




「もう誰もいないよ」でも警戒は続く…


はじめまして。_e0365941_08332801.jpg




しばらくしてやっとお昼寝体勢に


はじめまして。_e0365941_08333189.jpg




つられて一緒にZzzz

夕食も聖ちゃんファミリーと一緒 (^^♪
さすがにえるざは留守番になった











by tobo-elza | 2018-08-14 00:00