人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏

夜中に少し雨が降ったのか
しっとり濡れていた朝

その後は晴れて、暑さは増すばかり…
午後になり遠くに雷鳴や稲光
やっと少し雨が降り出したのは17時を過ぎてから
しとしと一晩中、降っててー


昨日の続き
カゴ2つ追加


暑い夏_e0365941_18372364.jpg




これで3つになった
もう少し出来るかも…の材料がある
頼まれたのは3つだが
あっという間に出来るし
作っている間は楽しい
なんせ、紙なので材料費が安いのも魅力


暑い夏_e0365941_18372682.jpg




パンも焼いたが
クープが浅すぎたのか
あまり開かず
ひび割れしてる (>_<)


暑い夏_e0365941_18373054.jpg




だらけているえるざさん
今朝は4時半に体調が?悪くなって (´Д`)ハァ…
早起き家族。。。


暑い夏_e0365941_18373293.jpg




発作が起きそうな予感だったが
発作は起きず
小さな声でキュンキュン
痴呆症状なのか、怖い夢でも見たのか
どこかが痛かったのか
日中は特に問題なく過ごし
仰向けに寝かせ、自力で起き上がれることが出来るか
試したが難なく数回

大丈夫!と確信して病院は回避(明日ね!


暑い夏_e0365941_18373543.jpg




この体勢で爆睡中 (´∀`*)ウフフ


お邪魔しているブログで電気料金の件
ウチもペーパーレスなので
お知らせはwebで・・・

この夏は、やっぱり暑いのだとこれを見て再認識
他の月は前年とほぼ同じくらいだが
7月上旬~8月上旬はかなりup
それでも類似家庭(条件は同一)を比べると
我が家は少ないらしい


暑い夏_e0365941_18373704.jpg




この夏、エアコンのスイッチを止めたのは
涼しい朝があって1回、
でも暑くなって結果止めてた時間は3時間ほど
それ以外ずーーーーっと付いてる
エアコンも18年前のもの… (*´ω`)
いつ壊れても不思議はないが
この夏は壊れないで欲しい








by tobo-elza | 2018-08-13 00:00