人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい文字

今朝の地震、こちら地方少しは揺れたと思うが
夫も気が付かず
もちろんえるざも・・・
テレビを見て驚いた \(◎o◎)/!
余震が心配。。。



朝から雨
昨日は「父の日」
久々に父が書いた文字を見た


懐かしい文字_e0365941_19284459.jpg




懐かしい文字_e0365941_19284880.jpg




懐かしい文字_e0365941_19285213.jpg




ナンクロを暇つぶしにやっていた
問題は解けているが書き漏れもあるようで・・・
このころは84歳くらいで
ちょっと筆圧も弱くなってきたところだが
乱れた文字は書いてない

私が84歳まで生きてその時にちゃんと文字が書けるか疑問…
今だって住所と名前くらいしか書いてないんだもの



懐かしい文字_e0365941_19285697.jpg




マジカルレボリューションは
ブルーとピンクそれぞれ色は保っている
地植えにしたものは小さな蕾を付けたが
まだ色は不明


夕方になって青空が広がった
ルドベキアが去年と違うところで咲いている

タカオとは別種類なので花もタカオより大きい
雨で傾いてしまったので
ひまわりみたい


懐かしい文字_e0365941_19285993.jpg




リアトリス、上から咲き始めた


懐かしい文字_e0365941_19290355.jpg




完熟梅をもらって来たので
1キロを初挑戦の「さしす梅干し」
ちょっと不安なのが容器がジップ〇ック


懐かしい文字_e0365941_19290726.jpg




残りの1キロは梅ジャムにするつもり・・・


えっちゃん、今日は元気なし
気圧のせいもあるし
補液もすっかり無くなっている


懐かしい文字_e0365941_19291163.jpg




明日は朝一で点滴してもらおう




by tobo-elza | 2018-06-18 00:00