人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘われて開館して2か月の
「ふじのくに茶の都ミュージアム」へ
つい先日、ここの近くまで来たんだけど… (*´ω`)
えるざの寝ている間に帰って来られるところなのでGO~

欧米人?のご一行様や着物姿の方々
続々入館



茶_e0365941_19471429.jpg




館内は写真OKの所も多い


茶_e0365941_19471769.jpg




今日は、台湾のお茶を頂きました
6月はジャスミン茶ですって


3階から庭園を


茶_e0365941_19472729.jpg




お茶室「縦目楼」(しょうもくろう)の中の書院


茶_e0365941_19472132.jpg




曇っている間に日本庭園を散策


茶_e0365941_19472995.jpg




茶_e0365941_19473100.jpg




茶_e0365941_19473463.jpg




茶_e0365941_19473638.jpg




茶_e0365941_19473860.jpg




茶_e0365941_19474115.jpg




牧之原台地なので風が通って気持ち良かった


ミュージアムショップで「ななや」のスイーツを
もちろんプレミアムNO7の入っているもの! (*´σー`)エヘヘ



茶_e0365941_19474392.jpg




レストランでランチ?
えるざの事を思うと時間が足りないので
またの機会に…ということで残念!

結果、もう少しゆっくりしてても大丈夫だったかな?のえるざさん
オムツも汚れてなく、ぐっすり寝ていた

今日は通院日で
午後一の診療でたっぷり補液を入れてきました(^^♪

身体は補液で重たくなってるけど
自ら日光浴散歩



茶_e0365941_19474635.jpg




ヨタヨタでちょっとだけど
自力で歩いた16歳と8か月の今日の姿




by tobo-elza | 2018-05-25 00:00