人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりさせないで!

今回も湯種の山食
2次発酵、あと10分待てばよかったな



びっくりさせないで!_e0365941_19184715.jpg




多肉の花、咲きだしたものはカットした
少しの間、水に挿して楽しむ


びっくりさせないで!_e0365941_19185002.jpg




強風で2株はダメになったアグロステンマ
生き残った一株に花が咲いたが
気温が高くなって花弁グッタリ気味


びっくりさせないで!_e0365941_19185233.jpg




クレマチスも咲きだした
この色なんだよね~ (´;ω;`)
他のところでも咲くのも似たような色で…


びっくりさせないで!_e0365941_19185519.jpg




ジギタリスも開花
花がまばらなのが気になる~
夏を越せるものとダメになるものがある
毎年どこかで発芽するので数株は育てるが
この色が多いような気がする


びっくりさせないで!_e0365941_19185824.jpg




オダマキのこの色も開花
ブラックバローの子孫だと思うけど、、、


びっくりさせないで!_e0365941_19190082.jpg




ルピナスは一日でかなり上まで咲いてきた
まさにノボリフジという名にふさわしい姿


びっくりさせないで!_e0365941_19190325.jpg




えるざさん・・・
なかなか思うように元気にならずグタ~っとした一日

ドームベッドでは暑かろうと夏用のベッドに寝かした
家事をしつつ時々様子を見ると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
心臓バクバクしたよぉ~


びっくりさせないで!_e0365941_19190660.jpg




頭が大きくてね、、、落ちたら自分では持ち上げられない!?
諦めてこの格好のまま寝ちゃったみたい
びっくりさせないでよ、もぉ~

トイレに連れて行って立たせても
しりもち (´Д`)ハァ…


びっくりさせないで!_e0365941_19190929.jpg




夕方はリーダーに抱っこされて外の空気を吸う
地上に降りたけど
あご支えが必要 (´∀`*)ウフフ


びっくりさせないで!_e0365941_19191273.jpg




表情で判断すると
少しずつ良くなっていると思うのだけどなぁー
今日はミルクだけで乗り切るけど
これで体重はまた減ってしまうね

頑張れ、えったん!




by tobo-elza | 2018-04-22 00:00