人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重微増

雨が降るかと思ったが降らずじまい
時々陽射しも
植木鉢の水やりは中止したので花はグッタリ気味
今夜は降ってもらわねば!

バラの季節ももうすぐ
えるざのバラ:マチルダはもう咲きそう
蕾がいっぱいあっても害虫もいっぱいで…
きれいに咲くのは少しだろう


体重微増_e0365941_19393063.jpg




モッコウバラも綻び始めた


体重微増_e0365941_19393777.jpg




アジュガも開花中


体重微増_e0365941_19393426.jpg




ミヤコワスレは蕾に色が付いた


体重微増_e0365941_19484457.jpg




ビオラやパンジーはそろそろ終わりの時
今年はこれが一番好きだった
1株でも充分!


体重微増_e0365941_19394045.jpg




強い雨が降ればこちらも終わりなので最後に一枚


体重微増_e0365941_19394305.jpg




黄色のチューリップは名前も判明


体重微増_e0365941_19394665.jpg




体重微増_e0365941_19401919.jpg




「フロレッティ」
枝咲きっていうんだ
8球だけど1枝に5,6の花をつけるので華やか
覚えていたら、来年もこのタイプを買おう

えるざちゃんは通院日
病院の駐車場に着いた途端、アオーンと鳴き出したー
見えてなくてもココが解かるのね
土曜日なので混んでいて、仕方なく外で待つ
点滴中も文句たらたら~~
エリザベスカラーが嫌いでさ。。。
一つ買って、慣れる練習をしようか!?

また体重が微増してた \(◎o◎)/!

たっぷり補液を入れて帰宅
今日は両ほっぺがぷっくりになっている
あまりにブサイクなので写真はやめとこ。


体重微増_e0365941_19402302.jpg




湯種の山食
湯種だと老化が遅いので柔らかさが長持ち


体重微増_e0365941_19402630.jpg




“老化が遅い”っていいネ!
私も熱湯風呂にでも入ろうかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





by tobo-elza | 2018-04-14 00:00