人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時間

世間ではもうクリスマス仕様
確かに今朝は真冬のように寒かった。。。


6時間_e0365941_18500967.jpg




夫が朝食なしの日だったので私も我慢の朝
でも、昼食が豪華だった  結果、食べ過ぎー


6時間_e0365941_18501220.jpg




ぺろりと平らげ、ごちになりました (o^―^o)ニコ

えびす講であちこちのお店で「お買い得袋」が登場してて
ドンクで一袋購入 (*´σー`)


6時間_e0365941_18501610.jpg




庭仕事がまだできない・・・
頂き物と庭にあるモノで適当に作った寄せ植えのパンジーに花が咲いた
まぁ鮮やかだこと!


6時間_e0365941_18502000.jpg




えるざ様は今日は6時間のひとり留守番になってしまった
オムツをしててうんPが出ちゃったからさぁ大変!
気持ち悪かったみたいで、ウロウロしてた (*´ω`)
お尻周りが臭くなってしまって仕方なくお尻だけシャンプー


6時間_e0365941_18502427.jpg




その後、シャツを着て庭をぶらり


6時間_e0365941_18502852.jpg




6時間_e0365941_18503153.jpg




やっぱり一人留守番は短時間にしなくては!!




by tobo-elza | 2017-11-20 00:00