人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSSサイズ

今朝は冷えたのでストーブON
気持ち良い暖かさを体感したので
きっと明日から毎日ONしちゃうね (o^―^o)ニコ

柿は栄養価が高いので
ほどほどにしなくては、、、
昨日の柿は10㎝越え~
3Lだそうだが、形が悪いのでB級品になってしまうとか


SSSサイズ_e0365941_19275726.jpg




お弁当4日分


SSSサイズ_e0365941_19280027.jpg




ここ何回か、山食が上手く焼けず
写真を撮らずにいた
今日も窯伸びなしで画像に残す必要もないが
レシピが良くなかったと記録に残す (*´ω`)
豆乳、卵黄、バターを入れたためか、生地が重い・・・
2次発酵の見極めも良くなかった
途中の外出はダメだね


SSSサイズ_e0365941_19280433.jpg




外出は、えるざ様の通院
点滴したら身体が重くなって動けないので
行く前に庭ブラ


SSSサイズ_e0365941_19280972.jpg


ササッと終わって車に乗ってもらいたいが
えるざ様はマイペース (;´д`)
点滴も大嫌いだしね、行きたくないのはよ~くわかる



SSSサイズ_e0365941_19281336.jpg



まっすぐ歩けず、どうしても蛇行しちゃう

体重は変わらず
減らなかっただけいいけど
オムツのSSSサイズが合わなくなってきている
これ以上小さいものはないんだよねぇ。。。(*´ω`)




by tobo-elza | 2017-11-17 00:00