人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨
気温は低くないので有難い

お弁当を作らないのはラクだけど
急に昼食を家で食べると言われると・・・困るというより面倒
一人で食べるはずだったピザを分け合う
一杯のかけ蕎麦ならぬ、一枚のピザ (わびしい。。。


雨_e0365941_19252508.jpg




で、えるざが昼寝に入ったので
小國神社の新しく出来たことまち夢小径に行ってみた


雨_e0365941_19253110.jpg




こんなお天気で、お昼もとうに過ぎたので人もほとんどいない
観光バスの団体さんは神社で参拝中
七五三のお参りの家族もちらほら
わらび餅を味見~

この時期は菊花展


雨_e0365941_19253661.jpg




雨_e0365941_19254067.jpg




雨_e0365941_19254450.jpg




~~ 今日のえっちゃん ~~


今までアペをシリンジで飲ませていたが
一日4回(合計60ml)のミルクタイムに
1ml用のシリンジだと何度も使う
2.5ml用に変えてもゴムの劣化は早いので
こちらに変えてみた



雨_e0365941_19254953.jpg




メモリが付いてて35ml入る
アペ1本が30mlなのでこれで与えてみることに・・・

神経質なのでこれで飲むのか心配したが全く問題なし
ただ一気に飲ませてしまう心配があるので
ペロペロを5回したら、ゴックンのリズム


雨_e0365941_19255314.jpg




あれこれ試して、えるざには不向きなものがいっぱいあったが
これは使えそうな予感 (あくまで予感
もう一つ買っておこうか、、、@88円

雨上がり、抱っこで外に・・・

リーダーが、葉っぱが赤くなってることを教えていた



雨_e0365941_19255835.jpg




えっちゃ~ん、お顔見せてーと言ったら


雨_e0365941_19260266.jpg




ちらっ (´∀`*)ウフフ かわぇぇ




by tobo-elza | 2017-11-08 00:00