人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌

曇りのち雨

ウインターコスモスが咲き始めた
この夏は切戻りもちゃんとしなかったので
ちょっと高めで花も少な目。 この株は特に!


不機嫌_e0365941_18474114.jpg




昨日、通勤途中に友が野菜を届けてくれた
 いつもありがとう♪
その中のキャベツで今日のお昼ご飯は「焼きそば」
これなら夫でも出来る
鉄板の熱さも心地よい・・・


不機嫌_e0365941_18474427.jpg




おやつは、その鉄板でパン耳のラスクもどき
炭水化物祭りだ~バンザ~イ!
ベーカリーのン十円のパン耳はいっぱい入ってるので
ライバル多し
パン粉もこれで充分


不機嫌_e0365941_18474801.jpg




えるざの通院日
朝一で行ったけど激混み
いつも1時間で帰って来れるのに
今日は2時間超
えるざも不機嫌MAXで待ってる時から落ち着かず (*´Д`)ハァハァ

治療中も大暴れ、大騒ぎ
もう普段は鳴くことはないのに・・・
アオ~ン、キャーン
先生たちにもなだめながらもなんとか終了
(´Д`)ハァ…他の患者さんにも迷惑だわ

最近、点滴を嫌がるので何とかしたいけど
今の状態だとこれが命綱なので辞めるわけにはいかない


暴れるほどの元気があるなら庭でお散歩しましょう~


不機嫌_e0365941_18475266.jpg




不機嫌_e0365941_18475587.jpg




本当にお散歩に行けるくらい元気になってくれるといいが
それは無理な話
立つこともできない日があるし
後ろ足が弱っているので
リズムよく歩けないのが現状 (;´д`)


興奮状態が続き、せっかく入れた補液も
バンバン出してしまいオムツ替えに忙しい日となった




by tobo-elza | 2017-10-14 00:00