人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚く

今日も快晴
昨日の柿もセミドライに…
甘みもぐっと増したような


驚く_e0365941_20442917.jpg




上の段ではホトトギスが見頃
葉っぱは害虫に齧られたけど
花はちゃんと咲く


驚く_e0365941_20443390.jpg




下の段のブルースターは切戻して再びの花
丈夫なものは有難い


驚く_e0365941_20443676.jpg




色もきれい


驚く_e0365941_20450727.jpg




ピンクのシュウメイギクはそろそろ終わるが
白のシュウメイギクはやっと・・・


驚く_e0365941_20451072.jpg




暑くて庭仕事は無理なので
針仕事を少し
使ってないハギレを少しつなぎ合わせた
次に作るものが決まるまでの “つなぎ” 
次のモノが決まったらまた『挫折箱』行き~ ( ゚∀゚)アハハ


驚く_e0365941_20451415.jpg




えるざに合わせた暮らしをしてるので
時間割通りにはなかなか動けないが
ミルクを与えるとしばらくは寝るので
その時間に買い物に行く

「すぐ帰るからね」 これ、常套句


驚く_e0365941_20451795.jpg




20分で帰宅したらこの姿 (@ ̄□ ̄@;)!!


驚く_e0365941_20452039.jpg




エ?
エッ?
エッ~~?

名前を呼んでも動かず
単なる爆睡中だった
もー驚かせないでよぉ~
心臓に悪いわ ヽ(`Д´)ノプンプン






by tobo-elza | 2017-10-11 00:00