人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ☆和

雨は夜中のうちに上がったようだ
朝陽が射しこむ


ザ☆和_e0365941_19164050.jpg




下の段のハナミズキとレースのカーテンが陰になり
壁に模様が出来る
風で葉っぱが揺れるので不気味


ザ☆和_e0365941_19164338.jpg




パンはクルミとレーズンを入れた


ザ☆和_e0365941_19164663.jpg




昨夜からスタンバイしたえるざの法被
お祭りの時だけしか着ない
1歳の時から、、、ちょっと色褪せた


ザ☆和_e0365941_19165096.jpg




16回目の法被姿?
大祭りの時にはメインの会場へ一緒に行ったよね~
今年は大祭りでもなく
えるざも法被を着ただけ・・・


ザ☆和_e0365941_19165436.jpg




庭をちょっとだけ歩く


ザ☆和_e0365941_19165783.jpg




おトイレでした~(´∀`*)ウフフ


ザ☆和_e0365941_19170138.jpg




法被だもの、エプロンよりも
手ぬぐいだわさ

午前のミルクタイム @藍色のかまわぬ


ザ☆和_e0365941_19170512.jpg




法被のまま昼寝して


ザ☆和_e0365941_19170970.jpg




午後の部は @茶色のかまわぬ


ザ☆和_e0365941_19171359.jpg




今日は、ミルクも一本以上飲んだ
そろそろフードも食べさせなくては…

タンパク質を摂ってないと
点滴や注射も効き目がないということで
飼い主はちょっと焦ってるのに
えるざは、無頓着~ ( *´艸`)




by tobo-elza | 2017-10-07 00:00