人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘔吐

こぼれ種?で出てきた観賞用のトウガラシを
掘り上げて鉢に植えた
寄せ植えに良さそうだが
今日の暑さだとまだ庭仕事をする気にはならない


嘔吐_e0365941_20441355.jpg




柿は、鳥のエサになっている
熟れたものが落ちて、悪臭を放つ (>_<)


嘔吐_e0365941_20441936.jpg




わらしべ?
海老で鯛?
のリンゴ (((o(*゚▽゚*)o)))
明日ジャムを作ろうか。。。


嘔吐_e0365941_20442414.jpg




針仕事が無いとヒマなので
布山をゴソゴソ
これもmodaのカットクロスの赤系とグレー系
パターンが決まらない事には始まらないが
こんな時間も楽しい


嘔吐_e0365941_20442816.jpg




えるざは朝、いつものようにミルクをペロペロ
ちょっと飲み方が遅かったので少な目にしたが
その後、嘔吐 (@ ̄□ ̄@;)!!

アペしか飲んでないのでアペしか出さないけど
すぐに病院で診てもらう

えるざは吐いたり下痢をしたことが無かったので
ちょっと吐いても大騒ぎの飼い主・・・
4月に体調が悪化してから嘔吐が4,5回目
点滴と注射をしてもらい今日は絶食

帰宅してうんPしたらスッキリしたような(もしかして便秘だった?)
吐いても下痢はしてない…
心臓にも雑音がないと言われたけど
やっぱり心配
薬が効いていてずっと寝ている


嘔吐_e0365941_20443235.jpg




季節の変わり目は、人もワンコも体調を崩しやすい
気を付けましょうね~



by tobo-elza | 2017-10-03 00:00