人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーム型ベッド

朝、天窓を開けようとしたら
枯れ枝がぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
昨夜閉めた時に気が付かず…

ブラインドの羽は電動で動くけど
全開させることは出来なくて
住宅メーカーのカスタマーズ担当さんに来てもらった

ドーム型ベッド_e0365941_19502547.jpg




今日のえるざ
起きてトイレに行こうとしたので


ドーム型ベッド_e0365941_19502936.jpg




オムツは外した
ちゃんとトイレまでたどり着いたので
安心してたら
あと一歩。。。 (;´д`)


ドーム型ベッド_e0365941_19503495.jpg



ま、しょうがないねっ!
レース越しの陽射しの中で二度寝
暑いとは思うけど今日は湿度が低く風が気持ち良い


ドーム型ベッド_e0365941_19503759.jpg




夏用のベッドを片づけて、ドームを干して夕方設置
中はホカホカ状態だが
この中で眠る


ドーム型ベッド_e0365941_19504215.jpg




そんなえるざを 見守り 見張りつつ
パンを焼く
住宅メーカーのお兄さんがちょうど来て
温度を下げ忘れ、少し焦げた


ドーム型ベッド_e0365941_19504565.jpg



産直にはずら~~~っと栗の棚
栗ご飯の用意で栗を剥く

20年以上前に、編んだカゴは今でも健在
何のつるかは不明だがいくつかある
庭で使ったり、室内で使ったり


ドーム型ベッド_e0365941_19505432.jpg




針仕事はバイアステープを作った
この作業が大好き♪

ラストスパートに入った!


ドーム型ベッド_e0365941_19505728.jpg




また、赤ー!って言われるね (´∀`*)






by tobo-elza | 2017-09-29 00:00