人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の色

夜中は大雨だったのかバケツの水も溜まっていて
メダカの水もあふれていた

ハナミズキの葉っぱも少し赤くなってきた
落ち葉掃除の季節になる (´;ω;`)


目の色_e0365941_19250644.jpg




線路と並行の道、道路事情で停車中に通った電車は
直虎号??
いつも見る直虎号とは違うような気がするが
これは反対側の絵だろうか


目の色_e0365941_19251035.jpg




晴れたので買い出し
私用のトマトジュースと
夫用のアイスコーヒー
別々のお店で購入
この2箱運びで体力消耗しましたっ(軟弱者


目の色_e0365941_19251321.jpg




いつも1キロちょっとのえるざしか抱っこしないからね~ (´∀`*)
日光浴を少し


目の色_e0365941_19251812.jpg




えるざの体調の良し悪しを
目の色でも確認する
片方は緑内障のうえに白内障でちょっとブルーがかった白濁色
片方は白内障のみで真っ白だったのが
黄疸が出てから少し黄ばんでいる



目の色_e0365941_19252151.jpg




この黄ばんだ目の色が
かなり黄色くなると
お腹の皮膚まで真っ黄色・・・(´;ω;`)ウッ…


目の色_e0365941_19252575.jpg




今日は大丈夫!
何も見えてないけど大丈夫!
毎日アペを2袋飲んで栄養補給

食べなかったフード、今日も少し食べたー(*^▽^*)


目の色_e0365941_19252980.jpg




病気が治ってしまうとか
元気になってお散歩も出来るようになるとかは
ムリかもしれないけど
ちゃんとフードを食べて
補助的に高カロリーのアペを飲んで
水も飲むようになったら
もうちょっと点滴が減らせるのでは・・・?と淡い期待


目の色_e0365941_19253258.jpg




当選?残念賞?
ハンドソープ、ボディソープ、石鹸などの
詰め合わせセットだって (*´ω`*)
消耗品なので有難い


針仕事の終わりが見えてきた~ (/・ω・)/
10月中には終わらせるという宣言をしたので
頑張れているかも
この調子で進ませたら、あと一週間くらいで終わるだろう

次に作るものを何か考えながら今夜も針を持つ





by tobo-elza | 2017-09-28 00:00