人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強い

台風の影響で風が強いが
青空も出て洗濯物は短時間で乾いた
こちら地方、明日未明に最接近する予報
寝ているうちに静かに過ぎ去ってくれることを願う

昨日のあんこ食パンは朝食で
あんバタートーストにして (^◇^)

アンパンはおやつ感があるけど
食パンにすれば、朝食や昼食でもOKだね


風が強い_e0365941_20510128.jpg




昼食は、夫の希望で焼きそば
プレートでも暑さが気にならない季節になった


風が強い_e0365941_20510598.jpg




で、明日の朝食用のパンはベーコンエピ
秋の炭水化物祭り~ (*´∀`*)


風が強い_e0365941_20510989.jpg




サルビアレウカンサが咲き始めた


風が強い_e0365941_20511442.jpg




2回、切戻しをしたので背丈は抑えられた
まだ咲き始めなので今回の台風でも大丈夫だろう


風が強い_e0365941_20511801.jpg




コバルトセージは強い風で少し花は落とすが
咲きそろうのはまだもう少し先


風が強い_e0365941_20512221.jpg




今日のえっちゃん

補液がたっぷり入ってぷくぷく状態だが
ミルクは好んで飲む


風が強い_e0365941_20512407.jpg




風が強い_e0365941_20512938.jpg




強風も体験中
補液で前脚が3倍くらい太くなっている
ぷよぷよしてて気持ち良い 


風が強い_e0365941_20513492.jpg





by tobo-elza | 2017-09-17 00:00