人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴

朝は涼しかった気がするが
日中は暑くなった

えるざも歩けるようになりちょっと一安心
今日はいつもより安静に過ごさねば


風鈴_e0365941_20441328.jpg




私が家にいると落ち着かないだろうから出掛けることにした
風鈴祭りの可睡斎へ


風鈴_e0365941_20441717.jpg




まだ涼しい時で人も少ない


風鈴_e0365941_20442162.jpg




風があり風鈴の音が賑やか。。。
本来なら涼し気に聞こえなくてはいけないが
一斉に鳴るので賑やか
でも決して耳障りではない


風鈴_e0365941_20442562.jpg




↑ここのガラスはほんのり色が付いている
短冊と同じ色になっていてとってもきれい


風鈴_e0365941_20443076.jpg




風が強いよー


風鈴_e0365941_20443325.jpg




風鈴_e0365941_20443680.jpg




ちょっと風が止んだ時・・・


赤富士はガラスの窓を通しての撮影
裾野まで撮れなかった・・・


風鈴_e0365941_20444164.jpg




冷やしぜんざいとお茶を頂きながら(拝観料に含まれている)
涼んできた

角度を変えると・・・


風鈴_e0365941_20444466.jpg




10時を過ぎたら、人が多くなってびっくり (@_@)
気温も上がってきたようだが風がある

買い物して帰宅
昼寝して高校野球の決勝戦を見て楽しむ

充実した一日だったが
またリハビリに行きそびれたー
明日は絶対行こう
動くのでまたシクシク痛みが出来てたわ ( ;∀;)




夜になって訃報が入り
故人との思い出話をしながら床に就く




by tobo-elza | 2017-08-23 00:00