人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

身体には補液がたっぷり入ってて
寝相が悪いので
こんなブサイクな一枚だけど
今日は水を飲み、フードも食べた


やっと_e0365941_05242083.jpg




えるざが飲まず食べずを決め込むと
スポイトで水を与えようにも口は開かないし
フードを持っていっても食べないので
無理強はしない
補液で満足してしまっているのだろう

ウロウロした挙句
やっと、水を飲みフードを食べている姿を見てホッとした
まだ、自力でコントロールできる感覚はあると判断
動物の本能を信じて、なるべくストレスのないように、、、


実家地方はお盆なので
父のお墓参りだけ済ませた

それだけで後は寝てる一日・・・
この一週間は世界陸上と甲子園があって
夜中もテレビ、昼間もテレビ見ながら一日ウトウトし
と~ってもだらしない生活を送っていた

世陸が終わったので今日からは夜中はしっかり寝て
昼間は起きている生活に戻そう。。。(ノ´∀`*)


毎日が日曜日だけど、、、夏休みにします♪




by tobo-elza | 2017-08-13 00:00