人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑い、、、

雑草扱いのユリが咲いている
抜いても抜いてもどこかで咲く
メダカの日陰になるだろうとここは抜かずに・・・


今日も暑い、、、_e0365941_18130038.jpg




えるざは絶不調の日
昨日の夜からグリニーズも食べなくなった
一日こんな感じ ↓
時間を見計らってトイレに連れてゆけばオシッコはするけど
自力で歩くのは大変そうで
そのまま抱き上げてベッドに戻す


今日も暑い、、、_e0365941_18131756.jpg




寝返りは自分で何とか・・・
低気圧近づいてる?だけのことだといいんだけどね
明日はもう少し元気な姿が見たい


黒糖入りの山食を焼く
今日は二分割
暑くて暗算で÷3が出来なかっただけのこと!(ノ´∀`*)


今日も暑い、、、_e0365941_18132388.jpg




脳もバテてます~ (;´д`)トホホ



あまりに弱っているえるざにカメラは向けたくないけど
ここにえるざの画像がないと
心配してくれる人がいるからなるべく載せようとは思っていて
そうしてきた

過去に載せなかったことにより
お悔やみのメールや連絡をもらったりしたが
それは本意ではなく、、、


ただ横たわっているだけの姿は撮りたくないのは本音
自分で頭を持ち上げたり
歩いたりしている姿が撮れたら
また載せますね (*^^)v

今後、えるざの画像がない日もあります



by tobo-elza | 2017-08-10 00:00