人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

朝から良い天気
早朝の涼しい内に始動
先月お墓の掃除を途中で投げ出して帰って来てしまったので
ちゃんと片づけに・・・
お盆、近いしねー

帰宅してもまだお昼には時間があるので
キルト展「針と糸の記憶と思い出」を見に


目標_e0365941_21382371.jpg




今日はゴルフ客も多いようだ
駐車場には高級車が並ぶ
遠くには海


目標_e0365941_21385539.jpg




目標_e0365941_21390004.jpg




目標_e0365941_21390695.jpg




目標_e0365941_21391105.jpg




隣のギャラリーの
駿河伝統工芸「竹」・「染」
~ 夏を楽しむ生活空間 ~
こちらも魅力的でじっくりと。


目標_e0365941_21391553.jpg




目標_e0365941_21391957.jpg




昨日いただいたミニトマトは
一日炎天下に放置・・・
美味しいセミドライになるといいけど
明日の天気が心配


目標_e0365941_21392499.jpg




えるざ様はオムツ着用のまま留守番
オムツ外すの忘れちゃった m(__)m

風船と一緒にずっと寝ていた様子


目標_e0365941_21393183.jpg




犬友さんと電話でおしゃべり
人間とワンコの体調状態とか
それに関するアドバイスなどをもらった

涼しくなったら
えるざにも会ってもらいたい
えるざ、頑張れるかな・・・

今の目標は
「16歳を迎えること」
あと、約1か月半

何でも目標を持つことは良いことだ!
頑張ろう
頑張らせよう




by tobo-elza | 2017-08-06 00:00