人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船

トマトが10コ採れた
来年は今年の尻腐れ病のことを教訓として
ミニトマトも挑戦してみようと思う


風船_e0365941_18501415.jpg



お昼は夫もいたのでピザに


風船_e0365941_18501867.jpg



明日からお天気が悪いというので
えるざのクッション等を洗ったり干したり
そうなると落ち着くところがないえるざ・・・(;´д`)

今日は補液を入れてもらう日で
病院前にドライブしてから…時間稼ぎね


風船_e0365941_18502188.jpg



朝から暑い
昨日も神頼みをしたが今日も


風船_e0365941_18502430.jpg



参道は日陰で良いが・・・


風船_e0365941_18502862.jpg



太陽に当たるとこの通り
暑いよー (; ・`д・´)


風船_e0365941_18503109.jpg



この後、補液をたっぷり入れて
ぷっくりして帰宅
洗濯物も乾いていた


昨日のお土産~


風船_e0365941_18503510.jpg



見えないけど
不気味なものがある事は分かっているようだ


風船_e0365941_18503898.jpg



場所を変えても???


風船_e0365941_18504184.jpg



そのうち怪しいものではないことが解ったので
安心してお昼寝~


風船_e0365941_18504456.jpg






by tobo-elza | 2017-07-11 00:00