人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨待ち

胡蝶蘭がほぼ咲きそろった
あと蕾が2,3個残ってるだけ


雨待ち_e0365941_19525105.jpg



こぼれ種のペチュニアがしっかり成長中
ただ。。。花の模様が一定しない


雨待ち_e0365941_19525623.jpg



千鳥草も種をこぼすために放置してるけど
脇芽の花が咲き始めた
水が無くても丈夫!


雨待ち_e0365941_19530170.jpg



ここ1,2年は咲かなかったような気がするグラジオラスが今頃・・・
これ、早咲きタイプではなかったか??
花が咲くのは1株のみ



雨待ち_e0365941_19530678.jpg




上の段は紫陽花の時だけは少し色が付くが
その紫陽花も少しずつ剪定し始めている
もう切っても挿し芽もしないので
バシバシ切って処分


雨待ち_e0365941_19531074.jpg



雨待ち_e0365941_19531450.jpg



こんな風に撮ったら
今までなら絶対よそのコちゃんが映っているのに
残念無念・・・



再びオムツ姿で登場のえるざ (´∀`*)ウフフ
最近は夜寝る時とか
留守番になる時にはオムツ装着
嫌がらないのが幸い



雨待ち_e0365941_19531803.jpg




トイレへはちゃんと行くんだけどね~
行きたくなくても
窓が開いていると風が入って来るので
外にいる感じがするのかな


雨待ち_e0365941_19532251.jpg



一日頭痛に悩まされた・・・(;´Д`)
夕方になってやっと復活

明日から雨が降る予報
連日だとうんざりだけど
今の状況だと少しは降ってもらわないと!






by tobo-elza | 2017-06-20 00:00