人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭でっかち

メダカベビーが日々増えている
毎朝確認するのも楽しみの一つになっている

ヤマアジサイ?ほんのりピンク色に


頭でっかち_e0365941_16261027.jpg




オーニソガラムは満開の時


頭でっかち_e0365941_16261331.jpg




ベロニカも色が付いた
普通、年々増えてゆくと思うが
手入れ不足もあり年々縮小
場所も悪い
オルレアを引き抜いてやっと日の目を見るのだから仕方ないか


頭でっかち_e0365941_16261673.jpg




メッシュ型が壊れた時以来の折り込み
生地はいつもイギリスパン風にしているが
その強力粉と準強力粉の比率を少し変えてみた


頭でっかち_e0365941_16262013.jpg




今日は曇りでそんなに暑くないので
外に出たがるえるざを出した
安静中なんだけど。。。(;'∀')

今年も、蚊取り線香キャミ♪


頭でっかち_e0365941_16262482.jpg




おやつ目当てで歩く


頭でっかち_e0365941_16262796.jpg




横から入るとひっくり返ることは何度も経験済み


頭でっかち_e0365941_16263082.jpg




それでもチャレンジャーなのだー
ひねりをきかせて


頭でっかち_e0365941_16263338.jpg




前脚で踏ん張って後ろ足は宙に舞う


頭でっかち_e0365941_16263699.jpg




で、ちょっとお尻が・・・ (・・?


頭でっかち_e0365941_16263930.jpg




電車の狭い座席に大柄なオバちゃんが
ぐぐぐぃっと座るように ( ゚∀゚)アハハ

ピタッと納まった


頭でっかち_e0365941_16264246.jpg




それにしてもえるざの頭、大っきいなぁ~ \(◎o◎)/!


頭でっかち_e0365941_16264510.jpg




まだ体重は1.15㎏保持
黄疸も少し薄くなってるが
これは繰り返す

溶血の程度か、体調のよさそうな時と
そうでない時の差が激しく
体力、年齢などを思うと
いつどうなってもおかしくはないはず

今はストレスない毎日を送ってもらうことだけど
室内を夏仕様にしたことで
ちょっとしたストレスだろう
見えないというのは厄介だ

・・・ということで、甘やかし過ぎて
えるざ様、ますます図にのってます (;´д`)




by tobo-elza | 2017-05-24 00:00