人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥草・白

今日も良いお天気
良すぎて、庭仕事は出来ず


今年はどこのバラ園にも行ってないし行かないつもり

全国都市緑化よこはまフェアには行けるかも。。。
と思っていたがこれもやめた
夫は行っておいでよ、と言ってくれるが
えるざとの時間を大切にしたいから、、、


ありがたいことに大好きなブログで
きれいな画像をアップしてくれた
ホント、嬉しいこと
何度も何度も訪問して見てしまう

香りはウチの少しのバラで我慢しよう♪



千鳥草・白_e0365941_19145982.jpg




アンジェラが負けている


千鳥草・白_e0365941_19150339.jpg




アマリリスも4つ開花
窮屈で可哀想~


千鳥草・白_e0365941_19150639.jpg




少し整理しなくちゃ、と思いながらも
手つかずのままでジャングル化している


千鳥草・白_e0365941_19150940.jpg




紫色の千鳥草はいっぱい出ているが
白がやっと咲いた


千鳥草・白_e0365941_19151214.jpg




ペチュニアも花が多くなってきた
花がら摘みがベトベトしてちょっと苦手


千鳥草・白_e0365941_19151620.jpg




先日のライ麦入りのカンパ
暑いけどパニーニサンド
豆乳はキッコーマン派 (*^▽^*)
というか、これしか飲んだことがない… (;'∀')


千鳥草・白_e0365941_19152047.jpg





なんか、偉そうじゃない!?


千鳥草・白_e0365941_19152407.jpg




確かに我が家の長老だし・・・
えるざ様だし・・・

干してホカホカになったものは
すぐにわかるらしい
頑張って登り、クルッと回って
落ち着く


千鳥草・白_e0365941_19152784.jpg




長老と煙は高い所が好き!? (´∀`*)






by tobo-elza | 2017-05-22 00:00