人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優?

午前4時半近く…


女優?_e0365941_16062855.jpg




えるざが具合悪いと私を起こした 
グッタリ~ 
こりゃ大変だ、ってことで飛び起きた朝…
一か月ほど前の悪夢が蘇る~ Σ( ̄ロ ̄lll)

大丈夫!大丈夫!を何度も言って
寝室からリビングのえるざベッドに移して
身体をさすって落ち着かせる
私もえるざも少しウトウトした
朝一で病院に、ということでバタバタと朝の支度をしながら
時々生存確認・・・ぐっすり寝てる


そして、食後に様子を見ると… (・・?
何気に普通

ん?あれは何だった?


女優?_e0365941_16063213.jpg




グリニーズも食べるという
気持ち悪いんじゃないの?


女優?_e0365941_16063812.jpg




舌の色も悪くはない


女優?_e0365941_16064284.jpg




それでも明日は病院がお休みなので診てもらおう
ってことで病院へ
やっぱり、補液は入れなきゃならない状態らしく
ふたたびオムツ生活~ (´∀`*)

ぷっくり重くなっているのに
外に行く、と。


女優?_e0365941_16064703.jpg



もう10時半過ぎてるけど
朝のルーティンはちゃんとしなくては気が済まないらしい


女優?_e0365941_16065222.jpg




補液で身体が重くてカゴに入ることはできない


女優?_e0365941_16065710.jpg




朝、グリニーズも1本食べたのに
また食べたいようだ
食欲があるのは良い事!
仕方なく、小さいのを少し
「病院でお利口さんだったから」って事で。

ホントは、補液が嫌で先生を蹴飛ばしたよ (>_<)
その大暴れっぷりに「まだまだ大丈夫!」って



女優?_e0365941_16070350.jpg




午後はさすがに安静
それにしても朝方のあのグッタリの様子・・・
女優の芝居のようだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ、花がいっぱい咲きだした
魅力的な色で寄せ植えにもいいだろうな~
私は単体で植えている


女優?_e0365941_16070896.jpg




サルビアネモローサも満開


女優?_e0365941_16071353.jpg




シノグロッサムも♪



女優?_e0365941_16071847.jpg




アリウムシクラムは結局青空とは撮れなかった・・・(´Д⊂グスン


女優?_e0365941_16072325.jpg




ルピナスも最初の花はそろそろ萎み始めた
種は少しこぼしておいたほうがいいかな


女優?_e0365941_16072986.jpg




この様子は見納め・・・
オルレアが多くなりすぎたので
3分の2以上は抜き取った
根元に他の植物がありひょろひょろだ
忘れな草は処分、ビオラもほとんど片づけて夏に備える
真夏は庭仕事は休み!


女優?_e0365941_16073477.jpg




何年も咲いてくれたクレマチスが枯れてしまった(残念!






by tobo-elza | 2017-05-09 00:00