人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空給食

ライ麦入りのカンパーニュに
クーベルチュールチョコレートを入れた
チョコチップよりいいわー


青空給食_e0365941_18354187.jpg




庭チェック
千鳥草が咲き始める
こぼれ種であちこちで成長中 (^_^;)


青空給食_e0365941_18354698.jpg




こぼれ種セリンセも開花
たくさん発芽するが抜き過ぎてこの1苗だけになってしまった (*´ω`)
魅力ある色


青空給食_e0365941_18354975.jpg




シラーカンパニュラータ?
イングリッシュブルーベル?
似たようなものが少しずつ数か所で咲く


青空給食_e0365941_18355388.jpg




ネメシアも花がいっぱい


青空給食_e0365941_18355880.jpg




えるざ用のエリアなのでサイズ的にはいいのだが
ブラキカムが負けてしまいとっても少ない
↓ 『花を愛でる犬』 (´∀`*)ウフフ


青空給食_e0365941_18360296.jpg




おやつは今日も外で
野生児だから、太陽が好き~


青空給食_e0365941_18360582.jpg




午前中の昼寝の後
また外に行くという・・・

勝手に歩いて花壇から出られなくなった (>_<)
ダニがいたら大変!
今後はシャツ着用かな~


青空給食_e0365941_18360972.jpg




こんな調子なので
外でならご飯を食べるかも…?
とフードプロセッサーで粉にして
レンジで20秒

青空給食♪
ペロペロ舐めて作った分は完食ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


青空給食_e0365941_18361301.jpg




食事事情についてはちょいと手のかかるコだけど
食べてくれるだけで有難い

えるざちゃん、一口二口食べたら一休み
またちょっと食べて一休み

簡単じゃない、その都度新しいフードを用意して
フープロで粉にして、レンチンして・・・
お皿もその都度洗ったものにしないと
カチャカチャ叩く
食器4枚がフル回転


体調崩した時に過保護にしちゃって
超わがままになった
飼い主、えるざ様に振り回されてます。。。(;´д`)トホホ




by tobo-elza | 2017-04-23 00:00