人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快復中

えるざが歩いたー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ の朝



快復中_e0365941_18593558.jpg




今朝も一番を目指して病院へ
結果、2番・・・
日曜日でその後次々の患者さん+飼い主さん
待合室は座る椅子もないほどに…
寒の戻りのせいか体調崩すコが多いのかも

昨日の朝と同じワンちゃんたち・・・
その中でえるざは、グッタリしていた昨日とは違う
“しっかりしている”

体重は1.35㎏
これは補液がたっぷり入っての数字で
夢のまた夢の数字 ...( = =) トオイメ目

前回は少し長引いたし、すぐ再発しちゃったので
まだ手放しでは喜べないが
薬も効いてるせいか元気になった

補液のせいで顔は浮腫んで変わってるけど
こんなことも、あんなことも・・・


快復中_e0365941_18593952.jpg




快復中_e0365941_18594206.jpg




夕方には自分で器まで来てフードを食べた
トイレももちろん自分で行く


快復中_e0365941_18594688.jpg




ただ、、、まだ自力では水を飲まない
補液が入ってても水は飲ませるように言われてるが
スポイトがイヤイヤで悪戦苦闘



昨日は沈んでいて産直でピンク系の花を買って帰った
今日は嬉しくて黄色系の花を買った


快復中_e0365941_18594960.jpg




快復中_e0365941_18595253.jpg




えるざの体調次第で私も夫も沈んだり浮かれたり・・・(´∀`*)ウフフ


外は寒いが
えるざが寝ている間に庭に出た

水仙のミノウは残念ながら咲いたのはこれだけ


快復中_e0365941_18595553.jpg




右腕が痛いけどクリスマスローズも少しずつ切る作業
花は少なくなっているけど
新しい葉は出てきてまた景色が変わる


快復中_e0365941_18595935.jpg




快復中_e0365941_19000313.jpg




快復中_e0365941_19000732.jpg




快復中_e0365941_19001096.jpg




ベーコンエピも焼いた
何もできなかった昨日の分を取り戻した感じ


快復中_e0365941_19001350.jpg





えるざの体調を心配してくれたお友達へ
ありがとうございました
今後もこういう事の繰り返しかもしれないけど
一日でも長く一緒に暮らせるよう見守ってて下さいね♪

明日はもっと元気になるよー!!





by tobo-elza | 2017-03-26 00:00