人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍犬

今日は冷たい風が吹く
自分の病院 → 税務署(確定申告) →
薬局 → スーパー → ペットショップと一回り
順調で1時間半で帰宅

確定申告の会場は少し遠いが
先日PCが壊れそうだったので
PCで作成したものを前もって印刷しておいた
それは税務署で受付OKなので時短で済んだ


たまにはビオラから


珍犬_e0365941_17190820.jpg




で、またクリロー


これはセミダブル予想だったが・・・
でも花の形が良いので地植えのままおいておこう


珍犬_e0365941_17191551.jpg




こちらは鉢植え
花も大きい
中途半端なネクタリー
シングルなのかセミダブルなのか。。。



珍犬_e0365941_17191990.jpg




こちらはシングル
赤のフラッシュと丸弁が可愛い


珍犬_e0365941_17192491.jpg




地植えのセミダブル
明るめなピンクで薄くベイン(ネット?)が入る


珍犬_e0365941_17192862.jpg




ただ、背が伸びず
地上5㎝で咲く Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
花は可愛いのに格好が悪い



珍犬_e0365941_17193312.jpg




こちらは3番花4番花はしっかりセミダブルになりました、とさ。
めでたし、めでたし


珍犬_e0365941_17193590.jpg




風が強いので庭へはちょっとだけ
歩こうとするとよろける軽量級 (;´д`)


珍犬_e0365941_17194019.jpg




のんびりおやつタイム


珍犬_e0365941_17194454.jpg




今日も一本全部は食べず
食欲はないらしい



珍犬_e0365941_17194957.jpg




ペットショップで
まだ試したことがない缶詰を買い
ドッグフードの試供品をお願いして2種類もらって来た


珍犬_e0365941_17455809.jpg




今日は、チワワ用のものをお試ししたが
匂いを嗅いだだけで終わる (;´д`)トホホ

水は自力で飲んだので、それだけは褒める
水を飲んだだけで褒められるワンコって…(珍






by tobo-elza | 2017-02-21 00:00