人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あられ

気温は高めの朝
雨上がりでしっとり~

キラキラの多肉さん
陽が射すとキラキラ度が増す


あられ_e0365941_16194454.jpg




原種交配の花
小さい苗のままだが
花は去年より大きくなったような・・・


あられ_e0365941_16194866.jpg




こちらは茎が伸びないまま咲いてしまった
なんとも、、、(>_<)


あられ_e0365941_16195152.jpg




ゴールドが開花
このところゴールドが高値(?)
友からも種を依頼されているので
今年も採りましょう
他に数株あるはずだが…どこにあるのか?
手放してしまっているかも (;´д`)



あられ_e0365941_16195499.jpg




地植えのピンク
これは花弁が多め


あられ_e0365941_16195766.jpg




雲が流れる~
急に暗くなってあられが降った
ぽつぽつ当たる氷の粒をえるざも抱っこで体験 (´∀`*)
あられってわかったかな!?
すぐ雨になり、すぐに晴れた


あられ_e0365941_16200087.jpg




とんちゃんのおでこと
こっつんこ (*^▽^*)


あられ_e0365941_16200428.jpg




グリニーズは一本食べた
最近は立ったまま踏ん張って噛み切る

噛み切る力が低下してるのか
関節が痛いのか


あられ_e0365941_16200798.jpg




グリニーズは良く噛んで食べるけど
フードは粉状にしたものを舐めている
時にはそれを温めたりもする (@_@。
数年前もこうして食べさせた時があった

何でもいいからモリモリ食べましょう♪




by tobo-elza | 2017-02-06 00:00