人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失格

朝はこんな空で良いお天気になるかと思ったのに
午前中は雲が多く寒い~
午後から晴れても寒い~


失格_e0365941_17424695.jpg




↑似たような色のビオラが成長中
友の種まき苗にやっと花が咲き始めた


失格_e0365941_17424907.jpg




ここ二日は補液もしてないので
頻尿ではなくトイレシートも4枚に戻した
ちゃんと自分で行く!


失格_e0365941_17425245.jpg




食欲は相変わらずで
何でもいいから食べてもらいたいが
なかなか思うようには・・・
ずっと「食欲」の事では悩まされてはいるが
高齢で衰弱している今が一段と厳しいような

いろんな方が推奨される商品も試すこと
もう100種以上にはなるだろうか、、、小さい頃からだから

ササミや牛肉を茹でたり
ダメだとそれをオーブンで焼いてみたり
今朝は↑を試してみたがダメーー

水分も一緒に摂りたいのでウエットタイプのものが良いけど
15年一度も食べてはくれない

結構、中〇産なんかのものが合う??のかと思って
この種類を買ってみた (´∀`*)


失格_e0365941_17425577.jpg




やっぱりねぇ~
そのままでもプイッ
温めてもプイッ

市販されてる介護食用の高カロリー的なものも
今のところお気に召すものはなく・・・

今日も「飼い主失格」の烙印をバーンと押された (;´д`)




by tobo-elza | 2017-01-13 00:00