人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青雲の舞」が復活

夜中に少し雨が降ったようで
しっとりした朝
庭への雨量は足りてない (´Д⊂グスン

風はあったが比較的暖かだったような日
とうとうスモークツリーの葉っぱがすべて落ちた
落葉もきれい (^^♪


「青雲の舞」が復活_e0365941_17200605.jpg




ドウダンツツジはチリチリ茶色に変色中
もう後は落ちるのみ


「青雲の舞」が復活_e0365941_17201007.jpg




こぼれ種のヤグルマギクが逞しくなってきた
これは早目に移植させた苗
見つけたら順次移植してるので育ち方バラバラ


「青雲の舞」が復活_e0365941_17201316.jpg




室内多肉はハオルチア
青雲の舞、夏は茶色くなってしまい心配したが
復活して全体的にいい色になって来た


「青雲の舞」が復活_e0365941_17201606.jpg




その子株も順調に育っている


「青雲の舞」が復活_e0365941_17202098.jpg




大型オブツーサは、なかなか大きくならないけど
ダメにもならず、まぁ現状維持


溜まってしまってた弁当9食分


「青雲の舞」が復活_e0365941_17202470.jpg




えるざは今日も日光浴が出来た


「青雲の舞」が復活_e0365941_17202702.jpg




ミルクも外で。
毛糸の帽子、貸してやったよ (´∀`*)


「青雲の舞」が復活_e0365941_17202985.jpg




似合ってる?



「青雲の舞」が復活_e0365941_17203330.jpg




夫は忘年会
夕食いらないっていう日、いいね~♪






by tobo-elza | 2017-12-11 00:00