花、増える

昨日の流れで、のあちゃんママとホームセンターや園芸店へ

チューリップの球根を3種類
すでに植えてあるものはどんなものか、忘れちゃって・・・(-"-;A ...アセアセ
ダブっているのもあるかも
ただこの3種は地植えにする


e0365941_19290460.jpg




苗も連れてきちゃって
放置苗が、また増えた (-"-;A ...アセアセ


e0365941_19290722.jpg




なんかこれだけでも寄せ植えになりそうな感じもする
シックというか、地味~というか、、、(;´д`)


e0365941_19291420.jpg




庭から掘り上げたものや
“とりあえず植え” してあるこれら↓のもので


e0365941_19291876.jpg




e0365941_19292121.jpg




何とかしてみよう
寄せ植えは苦手だな~


今日のえるざ様

庭ブラと外トイレと日光浴を15分で済ます


e0365941_19292429.jpg




ミルクはモチモチロールの中で


e0365941_19292775.jpg




ちょっと休めると、「早く~」って噛もうとする
がぉ~ Σ(゚Д゚;エーッ!


e0365941_19293003.jpg




水薬を飲ませるスポイトは一回でダメにする
そんな立派な歯があるなら
ドッグフードも噛んで食べて欲しい。
今日も粉を…


e0365941_19293300.jpg




ちょっとだけ舐めた ( ・´ー・`)




[PR]
by tobo-elza | 2017-11-15 00:00