人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿

曇りのち雨なのか
雨時々曇りなのか
いずれにしても晴れなくてはっきりしないお天気

室内の多肉に花が咲く
大して世話はしてないけどたくましい


後ろ姿_e0365941_19233288.jpg




プルネラ フリーランダー
20㎝くらいになってるお宅もあるようだけど
ウチのは10㎝程度
これ以上高くならないなら場所を変えようか考え中
栄養不足なの~?


後ろ姿_e0365941_19233728.jpg




朝陽待ちのえるざ様
残念ながら今日はお日様が出ません
ちょっと薄日が差しただけで終わった


後ろ姿_e0365941_19234132.jpg




掃除機を掛けると一番に歩き、オムツのお尻でデーンと座る
さすがに我が家の長老
チビで痩せっぽちだけどそれなりの風格がある (´∀`*)


夜中に降った雨でまだ湿っているけど庭ブラ


後ろ姿_e0365941_19234570.jpg




後ろ姿_e0365941_19234853.jpg




後ろ姿_e0365941_19235570.jpg




ヨタヨタ歩いては匂いを嗅いだり
花壇の手前でストップしたりするえるざを見ていると
来春のために庭はちゃんとしよう
チューリップも植えようと思う
来春、えるざはもういないかもしれないけど、、、希望を持って。。。

えるざの病院の時間を少し遅らせて行き、
帰宅して
えるざがぐっすり眠った時間に
ZAKKA市へ行って来た

のあちゃんママと会場で待ち合わせて一緒に。。。
前回より小規模のような気がしないでもない

明日は球根を買いに行こう~ (^^♪




by tobo-elza | 2017-11-14 00:00