人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着く

えるざ、昨夜になってやっと落ち着いた
何がそうさせたか・・・

まさかの・・・しまホイもどき(コレ、カインズの!)


やっと落ち着く_e0365941_16502587.jpg




今朝も起きてホットカーペットカバーの上をヨロヨロ歩いて
これに乗って二度寝
確かにね、去年これをカーペットの上に置いたわ
これでえるざも冬支度が納得か 良かった!


そうなると食器の場所もちゃんとわかります
のぞくだけ~
飲んだふり~ (-_-メ)
食べてるふり~ (-_-メ)


やっと落ち着く_e0365941_16502956.jpg




お天気が良いので日光浴
健康体ではないので体温も低下気味
室内では湯たんぽ使用だけど
大事なのはやっぱり太陽でしょう
ポカポカしてくると眠くなる~


やっと落ち着く_e0365941_16503286.jpg




油断してたら立ってる~
落ちそうで怖いよ (・´з`・)


やっと落ち着く_e0365941_16503662.jpg




ちょっと歩いてみようと思ったのか
ゆっくりウロウロ、ほとんど立ったまま
「立っていられること」だって大事なこと


やっと落ち着く_e0365941_16504087.jpg




クリスマスローズの3号ポットの幼苗を触ってみると
根がぎっしり
根元も赤く膨らんでいる~花芽だといいな♪
植替えの季節になったということだ


やっと落ち着く_e0365941_16504488.jpg




今日の庭仕事
before


やっと落ち着く_e0365941_16504809.jpg




after


やっと落ち着く_e0365941_16505114.jpg




なんの変化もないようだけど
今日もグラス1株のカット
短髪に~くりくり坊主 ( ゚∀゚)アハ


やっと落ち着く_e0365941_16505526.jpg




のあちゃんちへ久しぶりに行ったら
丁度のあママさんは出掛ける所・・・
ホームセンターへ花を買いに行くという
ハイ、ちゃっかり便乗
ありがとうございました~ (*^。^*)


やっと落ち着く_e0365941_16505906.jpg




ビオラ6株とアリッサム1株購入
ビオラ単体の鉢植えを作ろう




by tobo-elza | 2017-11-01 00:00