人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友と♪

朝の空はやっぱり秋


友と♪_e0365941_21160925.jpg




ハイ、朝からえるざのミルク @リーダー


友と♪_e0365941_21161377.jpg




友と♪_e0365941_21161732.jpg




まだちょっともたついているけど
お昼も大丈夫だろう
夫が一日家に居るというので私は出掛けることに。。。
えるざに伝えたら、ショボーン顔 のような


友と♪_e0365941_21163318.jpg




会いたかったKさんとおしゃべりしてランチ~
久しぶりの梅の花


友と♪_e0365941_21164234.jpg




変わってしまったお店がいっぱいの道をきょろきょろして歩く
ペットショップで子猫や子犬を見たり・・・

スイーツは別店にして
お茶を買ってもらっちゃったり
↓相変わらず、混んでいるね~ 外には若者がいっぱいだった


友と♪_e0365941_21164645.jpg




友と♪_e0365941_21164966.jpg




家では、緑茶しか飲んでいないけど
ほうじ茶も新鮮 (^^♪ ありがとう
おやつの時間が楽しみ

予報通り、夕方には雷雨
帰宅したらこちらは雨は降らなかったようだが
空には虹の一部が見えた


友と♪_e0365941_21165277.jpg




次の予定も相談
次回も楽しい時間になりそう♪

えるざにはもう少し頑張ってもらわなくては。。。




by tobo-elza | 2017-09-08 00:00