人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ

安定剤が入っているとはいえ
黄疸が出たまま
起き上がることも出来ず
目を開けることもせず
自力で寝返りも打てず
スヤスヤ眠り続けて45時間…のえるざ

もはやこれまでか、、、
呼吸が荒いわけでもなく痛みも痒みもないなら
このまま逝くのも幸せかも…と覚悟しながら
夫もリビングに布団を敷いて
川の字で寝る 
(⌒▽⌒)アハハ! まるで合宿所!

夜中もだら~んとした体の向きを変えたり
呼吸を確かめたり、オムツを換えたり、で朝が来た

なら、病院へ行こう♪
連れてゆくのにいつものバッグでは無理で
カートの上部分に寝かせたまま連れて行くことに。

様子を見ながら走っていると
ん?顔を上げてる!?
揺れて、気が付いたようだ
トロ~ンとしてた目もしっかりしてきて… 見えてないけど

病院に着いたらシャキーン!とお座り
まだ後ろ足には力が入らず、立てない状態だけど
頭はしっかり上げている

診察、処置をしてもらい
お腹の色も真っ黄色ではない (((o(*゚▽゚*)o)))

まだ何が起こるかわからない容態だが
帰宅後して玄関で一枚


ハラハラ_e0365941_17114333.jpg




疲れたからね、ウトウトし始めた時の一枚

油断してると
すぐ虹の橋のたもとまで遊びに行ってしまうえるざ
そこではどんな楽しいことがあるのだろうか


ハラハラ_e0365941_17115017.jpg




水もフードも食べられないので
アペを一日一本、3回に分けて与えて様子を見ることに。



ハラハラ_e0365941_17115595.jpg




えるざが少し落ち着いた時間に私のリハビリ
ストレッチのレクチャーを受け
湿布薬、いっぱい処方された
後は、自力で治し、鍛えることにしよう (^^♪


ハラハラ_e0365941_17120044.jpg



午後から涼しくなった
夜はサッカーを応援しながら楽しんだ

長い一日だったような気がする8月最終日
明日からの9月、どんな日々になるだろう





by tobo-elza | 2017-08-31 00:00