人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む~

油山寺、こちらも風鈴まつり


悩む~_e0365941_21314715.jpg




目に良いからとえるざも何度となく行ったけど
ダメだったなぁ


悩む~_e0365941_21320557.jpg




こちらは鋳物の風鈴で
音としてはこちらの方が好き♪

父も夏にはこういう風鈴を出し
鈴虫を育てて、音を楽しんでいたっけ


悩む~_e0365941_21321138.jpg




悩む~_e0365941_21321679.jpg




えるざの体調は波があり
どうしたものか、と途方に暮れることシバシバ…
先生に相談しに・・・
食べないことにより点滴の効果も薄れている

今日、「痛い注射」をするかどうか・・・で
悩んだ末、止めにしたが
今夜の様子次第では、明日はすることになる
どのくらい痛いんだろう???


えるざの様子を見ながら
近くで針仕事を少し


悩む~_e0365941_21322182.jpg




もうヨレヨレな感じ
出来上がってもきっときれいじゃないだろう
でも仕上げることに意義がある
時間が掛かっても投げ出さず完成はさせるつもり
先は長いぞぉ



2,3日更新できないかも。。。です




by tobo-elza | 2017-08-25 00:00