人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足

多肉の青水晶
なんか背が高くなってきたけど…?

いまだに水加減も解らず月一回くらいのペース
玄関前のエケベリアたちも1か月以上も放置してるので
怪しくなってきた


寝不足_e0365941_19173679.jpg




草木も眠る丑三つ時・・・
外は雨が降ってたような
えるざの体調が悪くなった
やっぱり昨日病院へ連れてゆくべきだった。。。(;´д`)

そのまま眠れないまま朝
寝不足ー Σ(゚д゚lll)

一番患者を目指して病院へ
最近1番を争うコがいなくなってしまって、残念 (´Д⊂グスン

久しぶりにご機嫌の悪いえるざで
てこずってしまった
それだけ気分も悪いという事だろう
とりあえず、処置してもらい帰宅して安静中

トイレに連れて行ったが
今晩からまたオムツだね~


寝不足_e0365941_19174009.jpg




私もリハビリに行きたかったが
えるざの様子も高校野球も気になって・・・(どっちが本命だ!?)
家籠りの日となった


えるざは動物病院が2日間の休みになるので
ちょっと不安だけど
気合で乗り切ろう~





by tobo-elza | 2017-08-22 00:00