人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご利益ありますように!

たそがれえるざ
朝の二度寝から覚めた時
ちっさい頭で何考えてるんだろう~
おやつかな (´∀`*)


ご利益ありますように!_e0365941_21442826.jpg



では、、、お宝探し


ご利益ありますように!_e0365941_21443356.jpg



近くまで来た


ご利益ありますように!_e0365941_21443639.jpg



無事におやつタイム
ドッグフードをほとんど食べないのでお腹は空いてる?
ムシャムシャ食べる


ご利益ありますように!_e0365941_21444044.jpg



パープルファウンテングラスに穂が出てきた


ご利益ありますように!_e0365941_21444505.jpg



こぼれ種のビオラが開花
これ、掘り上げてもダメだろうね
あちこちで発芽しちゃってるけど。。。


ご利益ありますように!_e0365941_21444852.jpg



サフィニアのこぼれ種は掘り上げておいたが
色もそれぞれで株も充実してきた


ご利益ありますように!_e0365941_21445337.jpg



午後のえるざはウトウト
この顔を見てると私が睡魔に襲われる


ご利益ありますように!_e0365941_21445899.jpg



あっという間に二人でお昼寝タイム
決して冷やし過ぎてはいないと思うが
毛布が必要らしい。。。(・・?


ご利益ありますように!_e0365941_21450147.jpg



大相撲中継を見て、夕食も軽く済ませ
今年も万灯祭へ


ご利益ありますように!_e0365941_21450406.jpg



紫陽花の見頃の時は来れなかったけど
まだきれいなところも (^◇^)

今日はさすがに24歳のナースちゃんはいないだろなーと
きょろきょろして (*´σー`)エヘヘ


ご利益ありますように!_e0365941_21450889.jpg



19時頃はまだ少し明るいけど、



ご利益ありますように!_e0365941_21451160.jpg



この頃から人、人、人、、、時々わんこ (´∀`*)
どこを撮っても人が入るのでこれだけ


ご利益ありますように!_e0365941_21451575.jpg



四万六千日分のご利益がありますように!
えるざは今年も留守番だったので
お土産もらって来たよ~ 🎈




by tobo-elza | 2017-07-10 00:00