人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番!

紫陽花の霧島の恵
色が抜けてきた
これはこれでまた魅力ある


一番!_e0365941_19474660.jpg


朝一でえるざの病院へ
今日は一番~♪

補液たっぷり入れてぷよぷよ (´∀`*)
重たくて動けません。。。と
ひたすら寝る


一番!_e0365941_19475673.jpg



今日は仕事がお休みという友が来てくれて
色々おしゃべり
約束してもえるざの体調でドタキャンしてしまい
やっと会うことが出来た


途中、ランチへ出てまた戻る
留守番えるざの事を気にかけてくれて
ありがとう~


一番!_e0365941_19475253.jpg



帰宅してもえるざは寝てる
楽しい話をいっぱいして大笑いしてもずっと寝ている

友が帰ってもまだ寝てる


一番!_e0365941_19475954.jpg


浮腫んでしまったような顔は落ちかかっている


一番!_e0365941_19480242.jpg



この寝姿ってどうよ!?
起こして頭の位置を変えた方が良いか
気持ちよく寝ているならそっとしてるほうが良いのか
いつも悩む~


今日は楽しい一日だったなぁ





by tobo-elza | 2017-07-06 00:00