人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間
一日よいお天気で暑くなった
昨日のユリ、残りの蕾すべてが開いた


梅雨の晴れ間_e0365941_20070939.jpg



エキナセア:ピッコリーノも可愛く咲く


梅雨の晴れ間_e0365941_20071326.jpg



こぼれ種のサフィニア
これは咲き始めだからなのかクリーム色が多い
色幅があるなー


梅雨の晴れ間_e0365941_20071602.jpg



アガパンサスも咲き始めたが
場所が悪く成長不良


梅雨の晴れ間_e0365941_20072066.jpg



こぼれ種の千鳥草のこの部分は
紫、薄紫、ピンク、薄ピンク、白の5色が咲く
全部の種を採りたいのでこのまま放置
花がいっぱい咲くよりこのくらいが好き♪


梅雨の晴れ間_e0365941_20072443.jpg



上の段ではギボウシの花が咲き始めた
紫陽花とのコラボだが
紫陽花の濃い色に負けてる (;´д`)


梅雨の晴れ間_e0365941_20072935.jpg



えるざのクッションの正面の紫陽花:綾波
えるざには見えてないし
もう切り取ったほうが良いのだが
今日は暑くてできず


梅雨の晴れ間_e0365941_20074321.jpg



ミニ食4つ
チョコ入り1つ、ウグイス豆入り1つ
バターシュガー2つ
気温が高く発酵が早くて焦る~


梅雨の晴れ間_e0365941_20075062.jpg



えるざちゃん、今日は私の手から
フードを食べる

理想定量には程遠いけど
「15歳なんだから15粒は食べてみよう~」の提案に応えてくれた
朝昼夜5粒ずつ、明日もこの作戦で・・・


梅雨の晴れ間_e0365941_20075584.jpg



そして昼寝・・・した隙に
知事選の期日前投票に行って来た





by tobo-elza | 2017-06-23 00:00