人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温高め

今朝も雨
午前中は降ったり止んだり
午後になって止んだ


カレー味のフーガスをやっと焼いた


気温高め_e0365941_19100815.jpg




気温が高いので植物の成長がとても速い
一昨日のギボウシが一気に成長


気温高め_e0365941_19101291.jpg




原種のチューリップ:リトルビューティも急に!(@_@)
ゆっくり庭に出てないので蕾さえ気が付かなかった


気温高め_e0365941_19101670.jpg




地植えのアンジェリカも更に色づいた
鉢植えのもそろそろ・・・
レディジェーンも一斉に伸びた


気温高め_e0365941_19101972.jpg




近くの公園の桜は満開
雨と風で花びらも少し落ちている
明日はえるざを抱っこで連れてゆこう


気温高め_e0365941_19102386.jpg




気温高め_e0365941_19102772.jpg




気温高め_e0365941_19103058.jpg




えるざは・・・
大きな頭が支えられなくてカクッと下げてしまう状態 (>_<)
丁度良いあご乗せを置いたら
そこで寝る


気温高め_e0365941_19103303.jpg




そ~~っと持ち上げていつものベッドに…
ここでもクタ~っとなっているけど
それは仕方ないこと・・・


気温高め_e0365941_19103666.jpg




頭を上げるのも歩くのも無理な状態なはずだが
トイレに行こうと起き上がる

もうそこでしたっていいのに・・・
そのためのオムツなのに・・・


気温高め_e0365941_19104010.jpg



頑張り屋さんでしょ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メールの返信、遅れています
ごめんなさい




by tobo-elza | 2017-04-09 00:00