穏やかな日

某ショップでかなり以前から並んでいた
ユーフォルビアのブラックバード
何度行っても全く売れてない様子

最初は目立つところに
その後段々後方に・・・
そして先日から半額コーナーの場所
苗の状態によってはもっと値引きになっていて
先日連れ帰った
好きなのはブラックパールなんだけど…
夏越し頑張ろう



e0365941_19340952.jpg




ネモフィラの花が多くなってきたが
やっぱりブルーは出てこない


e0365941_19341201.jpg




アリッサムは切戻しで再び・・・


e0365941_19341485.jpg




えるざは・・・
ベッドを中心に寝たり起きたり
室内をウロウロして気ままに過ごす

ずっとそうしてきたように
一日一回以上は外に出す
暑さも寒さも体感

今日は暖かくなった
もうすぐチューリップも咲くよ


e0365941_19341697.jpg




尻尾は上がらず、顔だけが大きくて
アンバランスで笑えちゃう ( ゚∀゚)アハハ


e0365941_19341916.jpg




前脚もがに股だよー ( ゚∀゚)アハハ


e0365941_19342188.jpg




今日はカゴごとひっくり返った ( ゚∀゚)アハハ


e0365941_19342390.jpg




軽量級なので “高い高い“ もラクチン ( ゚∀゚)アハハ


e0365941_19342567.jpg




飲食については問題児だけど
こういう日が長く続くといいな、とつくづく…


えるざが昼寝中に
花売り娘ならぬ「花押し付けおばさん」になり
数軒のお宅にクリスマスローズの苗を置いてきた
迷惑!と怒ってる人いるだろうな~ (*´σー`)エヘヘ 許して~

花は終盤で種も出来ちゃってるもの
来季咲くかも?のポット苗など
今年は県外へ運ばずに
近場で100pほど処分出来たのが嬉しい


帰宅してバンズを焼く
明日はハンバーガー (◎_◎;)



e0365941_19342890.jpg




先日血液検査が終わり
結果は来月の診察の時に聞く
また当分、食生活が乱れそうだ…( ゚∀゚)アハハ






[PR]
by tobo-elza | 2017-03-29 00:00